お知らせ

バス運転者を募集しています

採用情報


徳島バスでは、現在バス運転者を募集しています。

バス経験者や大型免許をお持ちの方はもちろん、

大型免許をお持ちでない方にも、バス運転者としてご活躍いただける制度を用意。

大型免許所得のための金銭的なサポートのほか、

現在は入社祝金・転居支度金(遠隔地の方)の支給も行っています!

この制度を利用して、未経験からバス運転者になった方は30名以上。

みなさんいまも現役のバス運転者として活躍しています。

まずは会社見学だけでもOK。

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!



■募集の詳細は以下をご覧ください。

・大型二種免許をお持ちで、バス運転の経験がある方はこちら 

・大型二種免許をお持ちの方(バス経験なし)はこちら  

・大型二種免許をお持ちでない方はこちら  

 ※大型二種免許をお持ちでない方は、免許取得費用を当社で負担いたします。 

 また、免許取得期間についても日当をお支払いいたします。


採用試験の受験を希望される方は、応募書類を下記送付先までお送りください。

◇応募書類

 履歴書(写真付き)・運転記録証明書(5年以上)・運転免許証のコピー

◇受付期間

 随時

◇送付先

 〒770-0823 徳島市出来島本町1丁目25番地 

 徳島バス株式会社 総務部 運転者採用担当


※試験実施日は別途ご連絡いたします。


ご不明な点等につきましては、下記までお問い合わせください。

徳島バス㈱ 総務部 

TEL:088-622-1814(平日9:00~17:00)

一覧に戻る

月別アーカイブ