お知らせ

燃料電池バスの運行について(時刻表・運行情報など)

路線バス
☆運行についてのお知らせがあります。詳しくは、こちらをご確認ください。
いつも徳島バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
徳島バス鳴門線(徳島駅前~鳴門市内)では、水素燃料を用いて走行する「燃料電池バス」(トヨタ SORA)2両が、
毎日好評運行中です!
運行についての詳細は、下記をご覧ください。

運行時刻表

【2024年2月1日からの時刻表】



※下記「運行についてのお知らせ」も併せてご確認ください。

運行についてのお知らせ(乗車前にご確認ください)

○【2024年3月9日更新】2024年3月25日(月)~28日(木)は、法定点検のため、一部の便を一般車両で運行します。

○2024年2月1日(木)より、鳴門線のダイヤ改正により燃料電池バスの運行時刻が変更になっています。

 改正後の時刻表は、上記運行時刻表をご覧ください。

○車両状況や燃料充填施設の状況などにより、予告なく一般車両に変更となる場合があります。あらかじめご了承願います。


水素普及啓発動画について

徳島県では、カーボンニュートラルのキーテクノロジーである「水素」の普及推進に取り組んでいます。
その一環として、燃料電池バスを活用した普及啓発用の動画を制作いただきました。ぜひご覧ください。
※PCより閲覧されている方は、画面を拡大してご覧ください。

 
みなさまのご利用を、心よりお待ちしております。
一覧に戻る

月別アーカイブ