お知らせ

徳島バスに乗って大塚国際美術館へ行こう!

高速バス

大塚国際美術館は今年開館25周年を迎えるにあたり、様々なイベントが盛りだくさん!

ぜひ大塚国際美術館でアートな時間をお過ごしください。

美術館へのアクセスは徳島バスが便利です🚌

大塚国際美術館とは

世界26か国、190余りの美術館が所蔵する西洋名画1000余点を陶板で原寸大に再現した美術館。日本にいながら世界の美術館が体験できます。

公式HP:https://o-museum.or.jp/

イベント情報

■日本未公開を含むフェルメール作品10点を常設展示🖼

フェルメール

※写真は大塚国際美術館の展示作品を撮影したものです。

日本未公開「音楽の稽古」が新たに展示され、約37点とされるフェルメールの作品のうち10作品を一堂に鑑賞することができます。

詳しくはこちら🌟


■ぺがっちと一緒にダンスチャレンジ🕺

ダンス

K-POP界のトップ振付師ペク・グヨン氏とペガっちのコラボダンス動画が公開されています。
ペア入館券がもらえるSNSダンスチャレンジも開催中!

詳しくはこちら🌟


■25周年記念テーマソングが誕生🎷

スカパラ

東京スカパラダイスオーケストラが書き下ろした楽曲「Departure」が25周年を盛り上げます。五感を通して音楽とアートをの世界をぜひ感じてみてください。

【期間】2023年7月4日~2024年3月31日

詳しくはこちら🌟


■ゴッホ「夜のカフェテラス」を新たに展示!

ゴッホ

ゴッホが描いた「夜のカフェテラス」を原寸大で再現した陶板が一般公開されます。
この追加により、7つの「ヒマワリ」をはじめとするゴッホの作品計17点を鑑賞することができます。
世界に点在するゴッホの作品を一堂に鑑賞できるのは大塚国際美術館でこその特権です。ぜひゴッホの世界をお楽しみください。

詳しくはこちら🌟


■大人気フォトスポットがリニューアル🌹

フラワーウォール

約7,200輪のオールドローズのアートフラワーを使用したフォトスポットが新登場。
SNS映え間違いなしの写真撮影をお楽しみいただけます。

【設置期間】2023年4月4日~2024年3月31日
【設置場所】地下2階ルネサンス入口


アクセス方法

高速バス   路線バス

一覧に戻る

月別アーカイブ