お知らせ

【大阪線】ダイヤ改正・運賃改定のお知らせ

高速バス

いつも徳島バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルス感染症や世界的な物価高等に対応するべく経費削減等に努めてまいりましたが、この度運賃改定を実施させていただくこととなりました。

また、ダイヤ改正を実施します。引き続き安全・安心を一層提供できるよう努めてまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

実施日

2023年10月1日(日)乗車分~

※予約開始日は8月31日(木)

対象路線

徳島-大阪線

改正時刻表

時刻表(2023/10/1~)

  • 「工業団地前」、「高速舞子」停留所を廃止いたします。「高速舞子」停留所をご利用の際は、神戸線をご利用ください。
  • 「アオアヲナルトリゾート前」、「大塚国際美術館前」の停車順が変更となります。
  • 「石井」、「加茂名」発着便が変更となります。
 その他の変更については時刻表データをご確認ください。

停留所変更

「アオアヲナルトリゾート前」停留所は上下ともホテル向かい側のバス停での乗降となります。
ご利用の際はお間違えのないようご注意ください。

改定運賃表

下記のPDFファイルをご参照ください

運賃表(2023/10/1~)

※お持ちの回数券は券面記載の有効期限までご利用いただけます。

お得な割引について

■ネット割

発車オーライネットからご予約⇒オンライン決済いただくことで運賃が2%引となります。

往復割引や学生割引でも適用となり大変お得です!

■早割7

ご乗車日の7日前までに乗車券をご購入いただくことで片道運賃が2割引きになるお得なきっぷです。

座席数には限りがございます。また乗車日によっては設定のない場合もございますので予めご了承ください。


一覧に戻る

月別アーカイブ