お知らせ

高速バスの運行状況について(9/22更新)

高速バス

いつも徳島バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、高速バスの一部路線で運休が発生しております。詳しくは下記「高速バスの運行について」をご確認ください。

販売窓口におきましても、一部の店舗にて営業時間の短縮および臨時休業がございますのでご注意ください。

また、バスを安心してご利用いただくため新型コロナウイルス感染拡大防止対策に努めてまいります。

お客様には当面の間ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

高速バスの運行について

一部運休が発生している路線

 大阪線(9/22更新)

  ↳10/12までの運行ダイヤが決定いたしました。9/23~発売。

    10/13以降のご予約については9月末頃ご案内予定です。

 神戸線(9/13更新)

      ↳10/31までの運行ダイヤが決定いたしました。

 阿南大阪線(4/23更新)

 

全便運休している路線

 ■阿南東京線(ドリーム阿南・徳島号)

 ■関西空港線

 岡山線(9/14更新)

  ↳10/1より運行再開いたします。

 広島線(9/10更新)

  ↳9/21から当面の間運休いたします。


通常運行している路線

 松山線

 高知線

 京都線

  

 ■高松線

 四国高速バスHP💻をご確認ください。

徳島バスの新型コロナウイルス感染対策について

  1. バス運転者には、マスクの着用・体温測定を義務付けています。
  2. 高速バスの室内換気に関しては、外気導入設定で運行し空気を入れ替えております。

    ※この動画は、三菱ふそう様提供によるものです。

  3. オゾン消臭機エアバスターを全車両に設置しています。オゾンの力で菌やにおいの原因成分を分解し車内環境を清潔に保ちます。
  4. 各営業所に消毒液を備え付け、点呼時および休憩時において手洗い、うがい、消毒液による消毒を励行します。 
  5. バス車内清掃においても消毒液にて消毒を実施しています。
  6. 高速バス車内、バス乗り場等に消毒液を備え付け、お客さまにもご利用可能としています。
  7. ブランケットの貸し出しを中止いたします。必要な場合はご自身で持参いただきますようご理解ください

新型コロナウイルス感染対策は、運行会社ごとに取組み内容が異なります。各社の取組み内容については、当該事業者のHP等をご覧願います。

□お客様へのお願い□

ご利用のお客様におかれましても、ご乗車の際はマスク着用、咳エチケットなどの感染予防対策の取組みにご協力をよろしくお願い申し上げます。

ご予約について

 電話:高速バス予約センター 

    TEL088-622-1826

   (営業時間:9:00~18:00)

 インターネット:発車オーライネット


販売窓口の営業時間について

 徳島バス高速バス予約センター

 徳バス観光サービス

一覧に戻る

月別アーカイブ